ごぶさたしております!
ツシマです。

さてさて、タイトル通りの話をしてまいりますよ。

1.システム手帳のカバーについて…生産終了

このシステム手帳は、印刷屋さんに印刷をお願いしています。が、印刷屋さんのほうでこのタイプのシステム手帳が生産終了になってしまいました。

なので、この仕様のシステム手帳は現在在庫があるのみで終了となります。

いま在庫がない柄の再入荷をお待ちのお客様には申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。




2.次の生産は?

これからのメルモールとしてのシステム手帳は、絶賛考え中です。ただ、具体的な発売は来年になる可能性が大です。

というのも、現仕様のシステム手帳在庫がまだ潤沢にあるからです。なので、ぼちぼち進めてまいります。また進捗がありましたら、ここのブログでもお知らせします。

3.メルスタ2拠点化

このサイトのブログで、だーいぶ前…そうですね…2015年か2016年頃、福岡と東京の二拠点生活を目指してる的なことを書いていた気がするんです。前のブログなので消してしまったんですけれども。

で、図らずも今年からそれが出来ることになりました。年数かかりましたね~でも1個夢が叶うのは嬉しいです。

福岡の自室を、東京の通称(?)メルスタ(メルモールスタジオ的な)とほぼ同じ環境に、1年くらいかけて徐々に整えて行こうと思っています。福岡版メルスタです。

長年かけて揃えたミニチュアとか、もう入手不可のものもあるので全部同じにするのは出来ないけど

なるべく似た感じに。

この赤と白ベースのカラフル部屋でクリエイティビティをギリ保ててるので、自分的には大事なのです。

生活に必要なものを先に揃えていくのでいずれは…ていう話ですが、今後福岡からもオンラインショップの発送業務を行えるようにしていきます。

もちろん、福岡でのイベント出展も増やしていく予定です。福岡の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

どうもどうもー。

MELL MALL HOME
MELL MALL ONLINE SHOP




システム手帳の仕様と、福岡メルスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です